SSブログ

ワンコ達の紹介 [プロフィール]

遅ればせながら我が家の家族であるミニチュアダックスフンド5匹の紹介をします。


CIMG3403_R.JPG

最長老のカール君 男の子です。

1998.3.20生まれの15歳です。

もう かなりのおじいちゃんです・・・・・

最近は、一端寝てしまうとなかなか起きなくて、耳も遠くなってきているので、一瞬 老衰か・・・と焦ってしまいます。


CIMG3182_R.JPG

ココちゃん、女の子です!

2002.9.13生まれの11歳ですから今流行りの熟女と言うところでしょうか・・・

上のカール君と夫婦で、性格はおとなしいですが、すぐに拗ねてしまいます。

冬場や季節の変わり目は、気管支が弱いのか咳き込むことが多くなってきています。


CIMG2933_R.JPG


ヨン君です、カールとココの子供です!

2004.4.4生まれの9歳で男の子です。

とてもおとなしくて優しい男の子で、後で紹介するリリちゃんの遊び相手と言うかおもちゃになっています。


CIMG3012_R.JPG


ヤヤちゃんです。

2009.4.5生まれの女の子で、ボールなどのおもちゃで遊ぶのが大好きで、高いところから飛んだり、ジャンプしまくりでした。

そのことが原因で、今回のヘルニアで歩けなくなってしまいました。

現在 鍼治療中で、なんとか走れなくても歩けるようになって欲しいです。



CIMG2621_R.JPG


リリちゃんです。

2010.5.29生まれの女の子です。

まだまだ やんちゃで走り回ったり飛びついてきたりと元気な女の子です。

私の布団で寝る唯一のワンコです!



みんな大切な家族です。


今は、ただただヤヤちゃんの回復を願うばかりですが、私と妻が交代でヤヤを抱っこしているとココちゃんがすぐに拗ねるので、大変です。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。