SSブログ

ヤヤちゃんの2回目の鍼治療が終了 [ダックスフンドの鍼治療経過]

7月31日が2回目の治療でした。


平日でしたので、今回は妻が一人で連れて行きました。


今回は、鍼治療のみでお灸はなかったようです。



先生は、女性の先生なのですが、「前回はどんな感じでしたっけ?」と言われたそうです。


4日前の治療でしたが、覚えられていなかったんでしょうか???



下の映像は、1日の夜に撮影した動画です、(スマホで縦向きに撮ってしまい失敗です。。。)







まだ 歩ける状態ではなく大きな変化は見られませんが、時折足が後ろにいっています。


先生 曰く、足が前に行くより後ろにいく方がいいそうです。



少し期待をしながら、無理な動きをさせずに根気よく回復を待ちたいと思います。



次回の3回目の治療は、8月6日になります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。